Everyday Is a Winding Road.


昔の日産って、イケてましたよね。今でもワインディングロードを走るときに、この曲がリフレインされます。このCMの日産シルビア(5代目 S13/KS13型)って、これまでのプアマンズZ/GTR的なスポーツ路線から、ホンダ・プレリュードを意識したデートカー路線に大きく舵を切った一台だと思いますが、CM中では「シルビアってスポーツカーだし」なのが、なかなか二兎を追ってますね。ちなみに、最近のデートカーは圧倒的にトヨタ・ハリアーと聞きますが、どうなんでしょうね。

さて、XC90との別れの後に、X5の代車に乗ったわけですが、この曲がリフレインしたのを日記代わりに記しておきます。

コメント

このブログの人気の投稿

迷いの森ふらふら#004

迷いの森ふらふら#003

6月のスマートフォン#003